読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャップは中古より新品がお得♪パナソニック

洗濯機を買い替えたら!なくてはならない付属品のようでした。皆さんが記載されている通り!最初から洗濯機に付属していればいいのに‥譲り受けたドラム式で毛布を問題なく洗っていたのですが!先日このキャップが必要と気付き!あわてて購入しました。水を多く含んで重くなる洋服の時も、脱水時に回らず自動ですすぎが追加ではじまってしまうので、最近は使っています。

コレです♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

パナソニック キャップ【在庫あり】 パナソニック 洗濯機用洗濯キャップ AXW3215-6TB0(→代替品AXW3215-9SG0)

詳しくはこちら b y 楽 天

これで毛布もしっかり洗濯することが出来てうれしいです。こちらの方が若干お安いのでこちらにしました。ホースもジャバラで排水が不完全で!汚れが不着するから西友で汎用品を買って装着した。。。毛布を洗濯する時に使っています。これで難なく、毛布の洗濯ができました。本当最初から付属でつけて欲しいわ。これで色々洗えます。すぐに購入できてよかったと思います。ホース内面がツルツルで透明で!汚れの確認も容易で色も綺麗。毛布!タオルケット!薄手のふとんなど!我が家では結構利用の頻度は高そう。注文して翌日に着いたので◎。。後ほど画像をあげます。必須のパーツなのに、なんで最初から付けてないのか理解出来ん。初めから、洗濯機につけてほしいものですね。洗濯機の口コミに書いてありましたが!高価な洗濯機なのにこのキャップがオプションなのが意味不明!!!これで安心して!洗濯機の毛布コースで!毛布やシーツが洗えます。。別売りオプションじゃなくて!最初から洗濯機についててくれたらいいんですけどね。キャップ無しで洗濯すると!重すぎて脱水の時に止まってしまうので。